ビーグレンでニキビ跡ケア~口コミ体験談

2013年10月

できてしまって色素沈着を起こしてしまったニキビ跡にはニキビケアではなくて美白ケアが有効です。

ニキビの炎症も治まり、ニキビが出来てから時間がたっても(場合によっては数年経っても)ニキビ跡が残ってしまう場合があります。

このニキビ跡は「炎症後色素沈着」と言われます。

この色素沈着ですが、メラニンが大きく関わっているシミの一種です。
シミのお手入れには美白ケアをしますよね?

ですからニキビ跡の色素沈着にも美白ケアが有効なのです。

美白ケアといっても数多くの化粧品があり迷ってしまうと思いますが、私がもう数十年と悩んできたニキビ跡が
改善されたのがビーグレンのビタミンCセラムです。

ビタミンCはメラニンの排出を促す働きで美白化粧水、美容液に多く使われていますが、ビーグレンのビタミンCはピュアなビタミンCをビーグレン独自の浸透技術でお肌の奥に届けてくれますので、今まで使ったどのビタミンC美容液よりも実感がありました。

そしてもう1つおすすめなのがハイドロキノン配合のビーグレン美白クリーム「ホワイトクリームex」

ハイドロキノンという成分は聞いたことがある方も多いと思いますが、美白成分の中でシミに対する効果が「最強」と言われるものです。

出来てしまったシミに働きかけ、メラニンの排出を促します。

その効果からお肌の漂白剤とまで称される「ハイドロキノン」

その分、妊娠中の方は控えたほうがいいなど制約もありますが、それだけ強力な美白成分ですので、数年来の頑固なニキビ跡にも、働きかけます。

そんなビタミンC美容液とハイドロキノン配合の美白クリームが試せるのがビーグレンの美白ケアトライアルセットです。

ホワイトケアexセット
・化粧水「10-YBローションさっぱり」
・ビタミンC美容液「Cセラム」
・美白クリーム「ホワイトクリームex」

化粧水に10-YBローションには美白成分「アルブチン」も配合されていて、まさに美白の最強セットとなっています。

1ヶ月分のセットもありますが、まずは10日分のトライアルセットからも試せます。

私も、何十年来、ニキビ跡の色素沈着に悩んできましたが、ビーグレンでのお手入れで本当に薄くなりました。

もう何年も薄くならないからと諦めないで、コツコツとケアしてみてくださいね。

前回、ビーグレンのニキビ跡ケアにはニキビケアセットではなくて、美白クリームも入っているホワイトクリームexセットがおすすめと書きました。

もちろんニキビケアセットでもニキビ跡をケアするCセラムも入っていますので、いいと思います。

私もこのCセラムを使い始めて2年目。ニキビ跡がかなり薄くなってきました。

ただほんの少しまだ赤味というほどではないですが色素沈着があります。

このニキビ跡には本当に今まで悩んできたんですね。

でもビーグレンのCセラムでキレイになってきたら、さらにもっとキレイにしたいという欲が出てきて。
そこで1ヶ月ほど前から使い始めたのが美白クリームです。

私のニキビ跡はもう数十年来の色素沈着があるニキビ跡なのですが、色素沈着にはニキビケアとは違ったケアが必要だそうです。

そしてニキビ跡の色素沈着におすすめのケアが美白ケアなんです。

このことは知っていたのですが、美白クリームって今まであまり使ったことがなかったし、値段も高いので、ちょっと敷居が高くて手を出していなかったんです。

今は使い始めて1ヶ月くらい。すごくお肌がなめらかになってきました。
肌がなめらかになると毛穴が目立たなくなるんですね。

だからニキビ跡の肌がキレイに見える!
ニキビ跡がある肌って毛穴も目立つし全体的に汚く見えるような気がして悩んできました。

でもビーグレンを使い始めてあきらかに肌がキレイに見えるようになりました。

まだまだ1ヶ月なのでさらなる効果を期待して使い続けようと思います。

ニキビ跡ケアってやっかいですよね。そこで悩むのがニキビケアセットか美白セットだと思います。

ビーグレンはニキビケアとして「ニキビケアセット」があります。これはニキビが今現在できやすい人にすごくおすすめ!ニキビに負担をかけずに必要なうるおいを与え、にきびの出来にくい環境へ整えてくれます。

ニキビケアセット
・クレイ洗顔
・クレイローション
・Cセラム
のセットでビタミンC美容液も入っているからニキビ跡ケアももちろんできます。

でももし、今はニキビがほとんど出来ないんだけど、昔できてしまったニキビ跡に悩んでいるというなら、化粧水はクレイローションではなくてコラーゲンやホワイトニング成分、FGFなどのペプチド成分の入ったアンチエイジング仕様のワンランク上の10-YBローションの方がいいかもしれません。

10-YBローションはアンチエイジングによい美容成分などお肌にハリ・弾力を与えお肌を細胞から元気にしてくれる成分が入っています。

だからニキビ跡が気になる肌の生まれ変わりをサポートしてくれるのです。

この10-YBローションが試せるのが美白のトライアルセット。

トライアルホワイトクリームexセット
・10-YBローションさっぱりタイプ
・Cセラム
・ホワイクリームex
が入っています。

美白トライアルセットにはビーグレンでCセラムとともに大人気の美白クリームも入っています。

ニキビ跡の色素沈着には美白クリームでケアするのがいいそうです。

だから今できるニキビに悩んでいる人⇒ニキビケアセット
昔からある色素沈着などのニキビ跡に悩んでいる人⇒ホワイトクリームexセット(美白ケアセット)

がおすすめです。

このページのトップヘ